さよなら~ゴ~ヤ~!また来年~♪

 
スイマセン!(>_<)
 
またサボってます!(>_<)
 
すっかりサボり癖がついてしまいました!(>_<)
 
 
皆様、シルバー・ウィークは楽しまれましたか?
 
なんとなく老人週間みたいな響きですよね(-_-;)
 
連休突入前は、掃除して片づけして買い物行って映画も見て~と、
 
いろいろ考えていたのに、結局ほんの1分しか出来てない始末(>_<)
 
買い物も映画も行けてないし~(T_T)
 
そのほんの1分の中の1つがコレです!


 

イメージ 1
 
とうとう撤去しちゃいました!
 
まだまだ暑い日が続きそうなんですけど、
 
私もゴ~ヤ~も、ちと息切れ状態なので思い切って!ヾ(;´▽`Aアセアセ
 
アドバイスいただいたおかげで、今年は大きいのが出来て楽しませてもらいました♪


 

イメージ 2
        ↑ コレは最初の方のなので、まだ小さめです!


 

イメージ 3
 
食べるのが追い付かないうちに、ドンドン熟れちゃって(^_^;)
 
職場でも配りましたよ!(^^ゞ
 
来年はもっと真剣に土を作ろうと思う今日この頃~(^_^;)
 
 
今日自転車で近所へ出かけた時、
 
コスモスと彼岸花を見て、
 
今更秋を実感した感じです(^_^;)
 
 
たまには散歩もしないと!ですねヾ(;´▽`Aアセアセ