GWももう終わり

 

またこの季節
イメージ 1
イメージ 2

 
すでに鳥にやられちゃってます!(>_<)
 
 
 
GW
 
あまりに退屈なのでミクシィを始めてみたものの友達が見つかりません!(>_<)
 
 
しかし、4月はボロボロでした!(>_<)
 
まず1日
 
朝コンタクトを入れようと思ったら、眼が赤い!Σ(・ε・|||)え!
 
どうも白目の部分の血管が切れたらしく
 
疲れとか寝不足とかでなるらしいです。
 
1週間ほど眼鏡生活(-_-;)
 
 
 
そして風邪と肩こり(>_<)
 
なんか寒気がする~とか思ってたら、やっぱり熱が!
 
即効で病院へ行ってぶっとい注射打ってもらったのに、結局薬を1週間は飲み続け
 
 
みなさん自己流の風邪の治し方があるみたいで
 
1番勧められたのはアンプル
 
あんまり普段飲まないのでよく分からないんですけど
 
効くんでしょうかね~?
 
 
みなさんの風邪の治し方とか教えてください!