コレクション

 
新しいのが出るとついGETしてしまい
 
気付くとこんなことに(・.・;)メガテン


 

イメージ 1
 
 
チャージできるので1枚あれば十分なんですが~(・・A;)あせあせ
 

イメージ 2
 
GETし損ねているもの
 
上の2枚はかなりレアなので、オークションでは結構な値段に(・_・;)
 
揃ってないのはこの4枚のはずだったのに~(-_-;)
 
 
今回地域限定バージョンがっ!
 
 
すぐ、もよりのDays友さんに泣きつきましたさ(^_^;)
 


 

イメージ 3
 
おかげで6枚中4枚GET♪
 
どうもありがと~ございました~!!!
 
 
でもまだ懸賞ものも
 


イメージ 4
 
コンプリの道は遠いil||li _| ̄|● il||liガク
 
 
 
しか~し
 
心やさしいお友達が一緒に送ってくれました~♪

イメージ 5
 
た、大量です!(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-!
 
どうもありがと~♪
 
 
 
おねだり上手復活かも( ̄∀ ̄*)イヒッ