プチリフォーム 「ビフォ~・アフタ~」


皆さま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか~?

昨日まで良いお天気だったのでドライブへ行かれるのか、道路は渋滞!

でも、DIY店も混みまくってましたよ!(・_・;)

大型連休中は行楽地に出かけても人が一杯なので、

断捨離や大掃除、ガーデニングなんかに励む方も多いんでしょうね。


私も遊びには行かず、

物置と化している部屋を片づけて、書庫(っていうほど本は無いけど^^;)にすることにしました!


イメージ 1

我が家の北西にあるこの部屋は、西日が入る時間以外は日中も暗くて(-_-;)

壁も深緑色で余計に暗い!(>_<)

ホントはもっといろいろ置かれていたのですが、ある程度整理してから写真撮りましたヾ(;´▽`Aアセアセ




壁の色を明るい色に塗り替えることにしました!

壁の塗り替えってやってみたかったんですよね(^^ゞ

ミ~ハ~なんで、なんでもやりたがるんですけど、

根性がないので、大抵やり始めてからすぐ、思いつくんじゃなかったと後悔するんですけどね(-_-;)

イメージ 2

明るいピンクに塗ってみました!

少しは明るくなったかな♪

今は片づけ直後でスッキリしてるけど、

果たしてこの状態がいつまで持つのかヾ(;´▽`Aアセアセ


GW前半は、これだけで終わりましたね(^_^;)

まだ自室の片付けと、

そろそろグリーンカーテンの準備も始めなくては(・・A;)あせあせ

GW後半もこんな感じで終わりそうです(;-_-) =3 フゥ

毎日がGWの私が言うのもなんですが~( ̄∀ ̄*)イヒッ