良いですね~、トム・ハーディ♪ 『Black & White/ブラック & ホワイト』

 
Black & White/ブラック & ホワイト』はDVDスル~するつもりだったんですけど、
 
評判が良いのと、
 
ダークナイトライジン』までにトム・ハーディを観ておきたかったので!(^^ゞ
 
 
イメージ 1
                   THIS MEANS WAR      2012年 98分
 
あらすじ:CIAの凄腕エージェント・コンビ、FDRとタックは、図らずも同じ女性ローレンと恋に落ちてしまう。
公私において固い絆で結ばれてきた2人だったが、ローレンだけはどうしても譲れない。彼女のハートを射止めようと、ついにはCIAの立場をも利用してしまう。そして、自分が有利になるよう、互いにあの手この手の諜報テクニックを駆使して相手のデートを妨害し始めるのだったが…。                      (allcinemaより)
 
 
なぜこの原題から『Black & White/ブラック & ホワイト』って邦題になるのかさっぱり分かりません!(・・?
 
アクション・ラブコメとでも言うんでしょうか。
 
CIAでコンビを組んでいる2人が、偶然同じ日に同じ女性に恋をして、
 
友情と見栄からか、女性にどちらか選ばせようと合意するのですが、
 
仕事そっちのけで職権をフル活用し、相手の邪魔をし捲るって話です!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
チャーリーズ・エンジェル』シリーズのマックG監督だからか、
 
アクションとロマンスのバランスがとても良い♪
 
笑えるし、嫌味のない作りですね!
 
 
クリス・パインはプレイボーイで良いとこのぼんの役柄が合ってます!
 
お目当てのトム・ハーディは良いですね~♪( ̄ー ̄)ニヤリ
 
若い頃のケヴィン・コスナーダニエル・クレイグを足して割った感じ、ハンサムだし声も好み♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
ダニエルが007降りることがあったら押したいですね!
 
リース・ウィザースプーンは2人からするとちょっとお姉さんかな~って気はするのですが、
 
こういうコメディは上手いですね!
 
CIAのターゲットであるティル・シュヴァイガーは出番少なめ。
 
CIAの上司は久しぶりのアンジェラ・バセット
 
 
アクションシーンもなかなか見せてくれるし、
 
ロマンティックなデートシーンもありで、楽しめましたよ♪
 
なんとなく想像つくラストもハッピーエンドで良し♪
 
インセプション』のトム・ハーディも早く観ないとね(^_-)-☆