TRAVELER'S notebook & company


最近読んだ漫画に、旅に出て旅行用の手帳をうめていくって話があって、

こおいうの良いな~♪と思っていたら、

百貨店で半額だったので思わず買ってしまった!ヾ(;´▽`Aアセアセ

思えば、今年ももう上半期終わりそうなので、

そりゃ、半額にもなるよね~``r(・_・;) ポリポリ



旅行用のとなってはいるけれど、普通に手帳としても使える。

シンプルなデザインで、中身のリフィルを変えると通年使えるというもの。

自分仕様にいろいろカスタマイズ出来るんだけど、

センスが問われそう(^_^;)


あるといろいろ書き込みしたくなるもので、

今までに出かけたのを書き込みしてみたら、


2月に東京ディズニーリゾートへいったのしか出かけてなかった!( ̄▼ ̄;アハッ・・・・


せっかく買ったので、この手帳をうめるべく、

ドンドン出かけたいもんです!

手始めに今週~( ̄ー ̄)ニヤリ