2012.7月のグリーンカーテン


その後のゴーヤーちゃんたち♪

イメージ 1

イメージ 2


ここ2、3日は梅雨特有のジメジメっと蒸し暑い日が続いています!

それまではそう暑くもなく、昨日やっと扇風機を出したぐらいなんですが、

最低気温が上がってるせいか、一気に伸びてきました!~(。・.・)~おー!

先月はコチラ  

ちなみに昨年7月はコチラ 比べると同じくらいになってますね~。

今年はスタートが遅めなので、まだ実はなってません。


実がなっているのは

イメージ 3
キュウリ

イメージ 4
プチトマト

あとインゲン豆大葉もなってますね~。

パプリカは1個収穫したら、それっきり(^_^;)

イメージ 5
ズッキーニは毎年ここまではいくんだけど、収穫できたことが無く(-_-;)




2階へのカーテンは、今年は早めに植えたのでもう2階に届いてますが~

イメージ 6

今年はゴーヤーじゃなくて、琉球あさがおにしたら、

なんだかボリューム不足でカーテンになりそうもありませんな(>_<)