ん?ドライヤーなんか注文してないけど(・・?


荷物届いたよ~!という家人の声

何も注文してないけどな~と思いながら取りに行くと

イメージ 1

ん?ドライヤー?

中を開けてみると

イメージ 2

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ!

グランドキリンプレミアムビールと噂の富山ブラックサイダーだーーーーーー!


このビール、今TwitterやFacebookでお友達に送れるキャンペーンをやってます。


当選するとセブンイレブンでビールの引換券を贈ることができるんですよね。

1日1回抽選に参加できるので、やっていたら当選したので、友人に贈ったんです。

と言っても、自動的にTwitterから当選番号が友人のところへ届くだけなので、

自分は何もしてないようなもんなのですが(^_^;)

その友人がこちらへお返ししてくれようとしたんですけど、

(」゜ロ゜)」ナント、四国にはセブンイレブンありません!il||li _| ̄|● il||liガク

そしたらわざわざ現物送ってくれました!(*’▽’*)わぁ♪

なんて良い人なんだ~!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ



久しぶりに発泡酒じゃないビール、美味しかったです♪

ビールの味自体は、最初にプレミアムビール飲んだ時程の感動は無かったけど、

嬉しいもんです♪

富山ブラックサイダーは、なんか飲むのが勿体無い気がするな~(^^ゞ
 

               インギー♪どの、ゴチになりました!