モス VS マクド 夏の陣


カポナータラタトゥーユ)大好きなんです♪

ナスを大量にもらうたびに作って、ショコショコひとりで食べてます(@ ̄¬ ̄@)

そんなカポナータのバーガーが出たと聞いて、もちろん食してみましたよ!

イメージ 1
カポナータバーガー by モスバーガー


ん~、サイトの写真とはかなり違うけど~(-。-)y-゜゜゜

もっと野菜ゴロゴロしてて欲しかったな~!

クリームチーズソースはこんなもんで良いけど、

この時食べたハンバーガーパテが、なんだか魚肉ソーセージっぽくて、

一緒に食べた友人も首を傾げてました(・・?



Big Americaシリーズの次は世界の★★★マックなのか?

イメージ 2
ル・グラン トマト by マクドナルド


世界のマクドナルドの人気メニューからの新メニュー

第1弾のフランスは、以前言ってたバゲットタイプではなかったけれど、

ル・グラン トマトとル・グラン・ソーセージの2種

トマトの方を食べてみました!


「もちもちした食感が新しい「チャバタ」パンに、ジューシーな肉汁あふれる1/4ポンドのビーフパティとレタス、
爽やかなトマト、モツァレラチーズをサンドし、奥深いコクのあるバターソースで味付けしました。
口の中に広がる豊かな味わいが特徴です。」


ってことで、バターソースが濃厚でした!


インド、オーストラリアと続く模様

さて、皆さまのお好みは?