USJ ハロウィン・ホラー・ナイト 200分待ちは本当か?

以前記事でもご紹介したUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)の期間限定ナイトイベント「ハロウィン・ホラー・ナイト」

13日の金曜日』、『ハムナプトラ』、『バイオハザード』などのアトラクションと、ゾンビが徘徊するゾンビストリートが6時から出現

イメージ 1

街並みもこんな感じに

ホラーナイトは昨年もやってたんですけど、今年は『バイオハザード』のアトラクションがあるというので、行ってみようかなと(⌒-⌒; )

いつもの様にフェリーで船中泊
USJへは一年半程前に行っててまだ余韻があるので、素通りしてまずは梅田へ。

イメージ 2


念願のクリスピー・クリーム・ドーナツへ寄った後、こちらも以前から行ってみたかったIKEAへ!

イメージ 3


ようやくUSJへ入ったのが午後1時!
5回目位になると思うけど、一番の混み具合( ̄◇ ̄;)

チケットを買った後で、アトラクション平均200分待ちというのをネットで知りΣ( ̄。 ̄ノ)ノでもせっかく行くからには見ないと!ってことで4時位から並ぶ計画にしてました!

で、4時15分頃行ってみたら、既に220分待ち((((;゚Д゚)))))))
皆いつから並び始めたの?
ターミネーター」のアトラクション演ってたはずだけど?
完全に出遅れ_| ̄|○
それでも並んでおかないと早々に打ち止めになる可能性も有るので、
並びましたよ~!(-_-#)
アトラクションの内容については、皆さんも220分並んで頂くということで!(^ー^)ノ

ひょっとしたら少しは早くなるかという願いも虚しく、アトラクション済んで出たらもう8時!( ;´Д`)
もう何もする間もなく。
出た正面のステージで、タイラントやジルやクレアをチラチラっと見て、
その付近のゾンビ達に驚きつつ、足早にUSJを後にしたのでした~!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

イメージ 4