85体のオスカー像 あなたが好きなのは?


アカデミー賞授賞式が近づいてきましたね。

第85回となるアカデミー賞のポスターの発表があったようです!



形が違うオスカー像が並ぶポスター、

これオスカー像で歴代の作品賞受賞作を表しています。

1体づつ拡大したものはコチラから見ることが出来ますよ!

同じ像で作品名が書かれていないのが先で、次に作品名付きで出てきますので、

像の形から推理して受賞作品を当てながら見ていくのも楽しいです♪

案外忘れてますね(^_^;)

なるほど、上手くそれぞれの作品の特徴を表しています。

『ゴッド・ファーザー』と『ゴッド・ファーザー PART2』の違いとか面白い!

思えばゴッド・ファーザーって両方とも作品賞取ってるんですね!

素晴らしいアイデアですよね♪