春はてりたま~♪ 今年はチキン!


本日のランチ

イメージ 1
チキンてりたま by マクドナルド(ぶれぶれでスイマセン^^;)


春限定てりたま、今年はチキンてりたまが出たってことで食してみましたが、

ぶっちゃけ、てりたまはチキンよりハンバーグの方が合う気が(^_^;)


ところで、特保のコーラって1日の摂取目安490mlとなってるんですけど、

それ以上飲むとヤバイのかしらん?(・_・;)



イメージ 2

そろそろゴーヤー栽培に向けて土作り、

昨年秋ゴーヤーを抜いてから放置していた土はセメントの様に硬くて(>_<)

土をほぐして肥料を混ぜる作業に1日掛かり、今腕がメチャメチャ痛い!(/TДT)/あうぅ!

明日身体が使い物になるのかしらil||li _| ̄|● il||liガク



友人に教えてもらった、Googleストリートビューで見た昨年夏の我が家

イメージ 3

夏に向けて、今年もボチボチ始動です!