嬉しい悲鳴 キャー・・・・ヽ(´Д`)ノ


イメージ 1
我が家の八重桜(ご覧のように豪邸ではありませんよ^^;)

右の方に見える、愛・地球博モリゾーみたいなのはソメイヨシノ

あまりにも虫が付くので、父親がぶち切れて切ってしまった(>_<)

家で花見が出来るのが自慢だったのに~(T_T)



またまた前置きが長くてスイマセン(-_-;)

先月は2本しか観るものがなかったのに、

今月は遅れて来たのもあり公開作品が多くて、どれを観るべきか悩んでます!ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ



今日13~ 『ライジング・ドラゴン』 スルーかな~と思っていたのに、「王様のブランチ」の紹介見たら・・・・・。
        『キャビン』 興味あるけど、怖そうだからDVDかな~(^_^;)
        『偽りなき者』、『野蛮な奴ら』、『パチェロレッテ』、『シェフ』、『逃走車』はDVDかな~(^_^;)

19~ 『リンカーン』 観ない訳にはいかないし~(^_^;)

20~ 『マリーゴールドホテルで会いましょう』 (-_-)ゞ ウーム、多分2週間だけ公開だしな。
     『世界にひとつのプレイブック』 やっと来ました!
20~5/3 『大脱走』(新・午前十時の映画祭)はなんとか(^_^;)

26~ 『ジャッキー・コーガン』 結構楽しみにしてます♪

27~ 『アイアンマン3』 IMAX行きます!
     『ラスト・スタンド』 これはスル~!
     『シャドー・ダンサー』 クライブ・オーウェンだけどな~(~ヘ~;)ウーン


5/3~ 『LA.ギャングストーリー』 これも楽しみ♪

5/18~ 『アンナ・カレーニナ』 遅れて来ます!


とこんな感じ。洋画だけでもこれだけあるので、邦画とアニメはスル~!

先月来てたら、もうちょっと観れたんだけど(・_・;)

多いのは嬉しいけど、まだ『クラウド・アトラス』も『ザ・マスター』も公開未定(>_<)

GWも来るのにな~! ┐(-。―;)┌ヤレヤレ