カスタム背景デヴュ~♪


先週でしたかブロ友さんの記事を訪問したら、

Yahoo!ブログの背景がオリジナルに出来るようになっていたので、変えてみました!

スマホからは従来のままですよね?)

★ヘッダー部分は今月26日から公開の、いかにも泣かせます~な邦題の(-_-;)

ベネディクト・カンバーバッチ2010年の主演作『僕が星になるまえに

末期癌に侵された青年と友人たちのロードムービー

単館系で全国順次公開予定ですが、愛媛どころか四国はまだ公開決まらず(>_<)

★背景はシリーズ3が待ち遠しい「SHERLOCK」に変えてみました!( ̄∀ ̄*)イヒッ

カスタム設定出来るのは嬉しいですが、なかなか難しいもんですね~(;-_-) =3 フゥ

イメージ 1
↑TVショーのゲストで一緒になった、子供の頃からの憧れのスター・ハリソン・フォードから、

「僕も君のシャーロックのファンだよ!」と言われ感極ってるベネディクト・カンバーバッチ