春夏秋冬 創食 飯台 シックな店内で戴く創作和食


先週末の11月23日に結婚記念日を迎えた我が両親、
どうやら今年は50周年らしく、金婚式なんですね。
ケネディ大統領暗殺のニュースが流れていた日らしい^^;)

となると、娘としてはお祝いなるものをした方が良い様で~(^_^;)
じゃ~、久しぶりに家族で旅行でもってことになったのですが、
休みを取る関係で旅行は来月になり、
とりあえず、記念日には夕飯を食べに行く事に。
(と言っても近所の居酒屋ですが^^;)

イメージ 1
春夏秋冬 創食 飯台

↓まずはこの季節のお楽しみ♪
イメージ 2
ひれ酒&先付けのしめサンマ ウマウマ♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

イメージ 3
ふぐのお造り:サーモンとイクラの親子サラダ
白子の天ぷら:カキフライ
焼き鯖寿司:フィレステーキ

創作和食料理という事で和洋折衷
あと、チーズフォンデュと梅しそカツ、栗釜めしなど食べた気がしますが、
写真取り忘れました( ̄∀ ̄*)イヒッ


いつも一緒にご飯を食べているメンバーで、近所で外食しても
まったく特別感はないですけどね(^_^;)

母は炊事がサボれ、私は片づけがサボれ、
ヒレ酒が美味しかったので、まあ良かったってことで( ̄∀ ̄*)イヒッ

そして両親の金婚式を祝うよりも、自分の年齢を再認識してへこむのでした(-_-;)