これ良いかも♪ キッコーマン 味チェンジ鍋つゆ


この3連休は寒さ一息なコチラでしたが、豪雪な地方もあった様ですね。
我が家は少しづつ大掃除に取り掛り中。
皆さまはいかがお過ごしでしょう。


我が家、冬場になると週の半分くらい夕飯は鍋物
(他はおでん、豚汁、シチュー、ポトフなどがローテーション^^;)
鍋は野菜を含めいろいろ具材を食べられるのが良いのですが、
(作るのも簡単だし^^;)
具を入れ過ぎて大抵残ってしまい、
麺類を加え翌日の昼間の両親の昼食になるか、翌日持ち越しに(-_-;)
出汁はいろいろ変えているんですけど、
続くと鍋って飽きちゃうんですよね~(;-_-) =3 フゥ

今日スーパーでこんなの見つけました!
イメージ 1

スープが2種類入っていて、ベースのスープ(ちゃんこor鶏がら塩)400gに
チェンジスープ(白湯or坦々)50gを途中で投入すると、
味が変わって最後まで飽きずに食べられるってことらしいです。

1人鍋の人にも良いかも( 。・_・)ジッ 

念のため、キッコーマンさんからは特に何も頂いておりません(^^ゞ
頂いても良いですけどね~( ̄ー ̄)ニヤリ