Merry Christmas♪


今年は週明けのクリスマスイヴですね。
こちらは良いお天気に恵まれ、少し暖かめ。
皆さま、いかがお過ごしでしょう。


我が家はちっちゃいフライドチキンとスズキのカルパッチョに白菜と豚肉の炊いた物
という和洋折衷クリスマスディナー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

イメージ 1

ケーキはゴディバにしたものの、予想以上に小さく、予想以上にあっさりでした(・_・;)
以前食べたデメルの方が濃厚でしたな( ̄-  ̄ ) うーん

イメージ 2

ブッシュ オ ショコラ エ フランボワーズ

「濃厚なチョコレートビスキュイで包んだブッシュドノエル。サクッとしたヘーゼルナッツプラリネクランチを散りばめたチョコレートムースと、ほどよい酸味のチョコレートラズベリークリームが詰まっており、クリスマスカラーのレッドとゴディバのブランドカラーであるゴールドがあしらわれている。」 だそうです(^_^;)



ぼもささん!毎年欠かさずクリスマスカードありがとうございます♪

皆さま良いクリスマスを~!


チャック・ノリスからのクリスマス・メッセージを貼っておきます!

ヴァンダムに対抗したのかと言われていますが(^^ゞ


なぜエンヤなんだろう(^_^;)

さて、「パーソン・オブ・インタレス」シーズン2の続きでも見ますか( ̄∀ ̄*)イヒッ