2日続けて魚三昧 「宇和海」&「水乃音」


送別会シーズンですね。
幸い自分は今の職場にもう1年首が繋がったのですが、
移動される方、退職される方の慰労を兼ねての送別会に出席しました。

木曜の夜の送別会は「宇和海 三番町店
シーズンの為か予約客で満席状態。

イメージ 1
左上:小鉢・お造り 左中:鯛の煮つけ 左下:揚げたてじゃこ天
右上:穴子と筍の柳川風陶板焼 右中:桜そうめん 右下:鯛飯(宇和島風)
鯛のあら汁とデザートの写真は撮り忘れ(^_^;)
(桜そうめんの器が大きく見えますが、鯛飯とおなしくらいの大きさの器です^^;)

魚が美味しい店と聞いていましたが、その通り美味しゅうございました♪
そうめんの時点でお腹一杯になっていたのですが、
鯛飯は滅多に食べられないので、すべて完食いたしました!( ̄∀ ̄*)イヒッ
お腹パンパンで帰りましたよ!ε- (^、^;  ふぅ


翌日の祭日の夜は、延び延びになっていた父親の誕生祝いで、
郊外の「水乃音」(我が家からは車で10分位)
ココも魚が新鮮で美味しいので、時々利用します。

イメージ 2
↑私が頼んだセット&ヒレ酒♪

もう、単品で頼むのも面倒だったので、それぞれ好きなセット料理で。
ヒレ酒の時期もそろそろ終わりですね。

魚の活きはこっちの方が良かったかな(#^.^#)
ごちそうさんでした!