ワンダーグリル ハンバーグの上にフォアグラが!


先日ローカルTV番組を見ていたら、
昔バイトをしていたフレンチレストランのシェフが
メニュー監修しているという店が紹介されていて、
http://www.rnb.co.jp/tv/mogitate/44357
懐かしく、そのシェフの作るものなら間違いないと食べに行ってみました!

イメージ 1
ワンダーグリル
http://wondergrill.jpn.org/

ステーキとハンバーグがメイン。

セットはオードブルやスープとパン、デザートor飲み物など
組み合わせて付けることができます。全部だと+600円。
イメージ 4


お目当てはこのハンバーグフォアグラ添え マデラソース
イメージ 2
ハンバーグは180gと360gあり↑は180g
ハンバーグの上にトマトソースと大きなフォアグラ♪
マデラソースはお好みで掛けていただきます。

同じ材料でビーフシチューバージョン
イメージ 3
写真の撮り方がへたですが、上の白っぽいのがフォアグラ

フレンチの時はハンバーグの代わりにフィレステーキでした。
お味は美味しかったのですけど、正直、フレンチの時とは違ってましたね。
フォアグラを一口食べて、あっ、違う!って思いました(;´Д`)
シェフはプロデュースだけで作ってはいないみたいだったし。
まあ千円そこそこのプレートで、フレンチと一緒にはならないですよね~(; ・`д・´)
フレンチの頃を知らなかったら、そこそこ満足したのかもだけど、
パンは小さいし、赤ワインはキンキンに冷えてるところが減点。

イメージ 5
デザートのチョコムースは懐かしい味でした♪