グランカルビー 高級ポテチのお味は?


カルビー阪急うめだ本店内のカルビー直営店でのみ発売している、
ざっくり新食感ポテトクリスプ ”グランカルビー”なるものを戴きましたよ!
http://www.calbee.co.jp/grandcalbee/

イメージ 1

確かに箱も中袋も高級感が漂っています( ̄∇ ̄)ニヤッ
味は6種類あるようですが、しお味(ロレーヌ岩塩使用)を戴きました!


イメージ 2

厚みが通常の約3倍ってことで、分厚いです!噛みごたえあります!
塩分はそれほどキツくなく、食べやすかったですね。
じゃがポックルのほうが、ジャガイモの味はするような~(; ・`д・´)

1箱(540円)の中に小袋が4袋入っています。
小袋の中は15gなので、5、6枚ってとこですね。

自分はそれほどポテチ好きではないので、お味はよくわからないですけど、
値段を考えると自分では買わないかな(大阪行かないと買えないけど💦)

話の種にお土産にするのは良いかも。(お土産で貰いました♪)