『フィフス・エステート:世界から狙われた男』配信スタート


ベネディクト・カンバーバッチが”ウィキリークス”の創始者ジュリアン・アサンジを演じた『フィフス・エステート:世界から狙われた男』のオンデマンド配信始まりました。


イメージ 1

劇場公開される予定だったのが、アメリカでの興収不振のおかげで公開取りやめとなり、(ディズニーめ~💢)DVDスルーかと思っていましたが、オンデマンド配信されることになりました。
iTunesTSUTAYA TVAmazonプライムdビデオひかりTVGoogleプレイなど(リンク張ってますのでクリックしてください)。レンタルは400~500円。

キャストも豪華で、ベネディクト・カンバーバッチの他にダニエル・ブリュールローラ・リニーアンソニー・マッキーデヴィッド・シューリススタンリー・トゥッチモーリッツ・ブライブトロイなど。監督はビル・コンドン




今回初めてオンデマンド配信で公開ということを知りましたが、
最近は劇場公開されないものが配信で!となること多い様です。
なかなか良い映画もあるみたいで、
そのうちレンタルは配信が主流なんてことになってくるんでしょうね~。