草草-SOHSOH-テクノプラザ店 1gでも多く野菜を!


台風がまたしても近づいていますが、連休ですね。
我が家、父親が出掛けているので、鬼の居ぬ間になんとやら、
昨日から出前取ったり、ピザや弁当を買ったりと、
ご飯を作らない手抜き生活満喫中です( ̄∀ ̄*)イヒッ

今夜は、3店舗目が自宅から車で5分くらいのところに先月出来た、
野菜中心のヘルシ~メニュ~なお店に行ってきました!
「1gでも多く野菜を」がコンセプトのごはん屋さん
https://www.facebook.com/sohsohlovers/info

イメージ 1
草草-SOHSOH-テクノプラザ店
http://cop-ehime.blogspot.jp/2014/09/sohsoh.html


イメージ 2
まずはお約束のビール(サンキューフェアで大吟醸とワイン以外は390円♪)
突出しはもやしとエノキと三つ葉の和え物


イメージ 3
飲まない組は、
昼も夜もある一押しの”お野菜たっぷり玄米定食
玄米ご飯はとろろ掛けとか選べておかわり自由!(写真はゆかり)
これに食前ジュースが付きます。今日は水菜とパイナップルのジュースでした。
(量は2口くらい)
1品の量は少ないけれど、食べ終えると満腹に。


イメージ 4

私は定食は頼まず、
つまみとして、里芋の唐揚げかつおハラミ味噌漬けの炙りを注文。
味噌漬けはちょっと塩分キツめでしたが、他は塩分も控えめ。
定食食べなくてもお腹いっぱいになりました(; ・`д・´)



さて、明日は何処行こう♪( ̄∀ ̄*)イヒッ