グラコロ・グラコロ~♪


最近はどうも、3ヶ月に1回のペースになっているマクドナルド
1993年からの冬の定番、グラコロ登場で久しぶりに買ってみました!

イメージ 1
昨年食べそびれたデミチーズグラコロ
デミグラスソースを見せようとバンズを空けてみると、
残りのソースは上のバンズの内側にベッタリ(;´Д`)

う~ん、どうもデミグラスソースがミートソースっぽい甘みが強い味で、
なんとなく、全体の味のハーモニーとして微妙(; ・`д・´)
普通のグラコロで良かったかも~(;-_-) =3

イメージ 2
こちらはとんかつマックバーガー
トンカツは柔らかく、ごまかつソースは甘めだけど、コレはコレで有り!

イメージ 3
クラッシックフライ クワトロチーズ
別添えの4種のチーズソースをかけるのですが、ポテトは太めの方が合いそう。
しかも温かいうちじゃないとダメよ~、ダメダメ!カロリーはなんと546kcal!

イメージ 4
三角チョコパイ
コレが一番ハズレ無しかな( ̄∇ ̄)ニヤッ  100円だし♪


このCMが懐かし~い!