暮れも押し迫ってきましたね


昨日無事仕事納めをして、今日から休み。
早速大掃除かと思っていたのに、
まだ仕事の人や、朝も昼も太極拳の練習に行く人とか、美容院へ行く人とかで掃除にならず(>_<)
午前中はお飾りなどの買い出しに、午後は美容院への送迎などで終わっちゃいました(;-_-) =3 フゥ
明日は恒例の餅つきの予定で、
天気は崩れてくるし、寒波もやってきそうだし、大掃除するのだろうか?
(; ・`д・´)

そして、ホビットも見ないといけないし~( ̄∀ ̄*)イヒッ

べ、勉強は~・・・・・orz

イメージ 1

みかんはやっと早生が終わり、奥手になりましたん!
今年は小粒ですが、甘いですよん♪