明けましておめでとうございます!


イメージ 1


新年明けましておめでとうございます!

こちらは風は強いものの晴れています。
幸い心配していた雪もありません。

イメージ 2

今年もまた、皆様にも私にとっても良い1年となります様に!



イメージ 3
今年のお雑煮は、煮干し出汁に少し醤油、大根・人参・牛蒡・鶏肉の具材に
紅白かまぼこトッピングバージョン
朝食べて、その後朝風呂。

イメージ 4
昼に食べたおせちは今年は和風にする予定が、売切れでまた洋風になりました。
ちょっと油物が多いので、来年は違うところのになりそうです。

午後は『ロード・オブ・ザ・リング』SEE版鑑賞会でした(*´∀`)


イメージ 5
チリコンカン(こういうの無性に食べたくなるんですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ♪)とか豚の角煮とかも仕込んでました。



今年も食い気は変わらず( ̄∀ ̄*)イヒッ
本年もよろしくお願いいたします!