ちぃちゃん


今日は、帰省している友達に会ってきました~!
友達と共に彼女にも会うのが目的でした!

イメージ 1


昨年夏、長年連れ添った愛猫を亡くし、失意に暮れていた友人を心配した友達から
ほぼ強引に預けられた拾い猫。

イメージ 2


次の猫はまだ早いと思っていた友人も、友人のご主人も、
1週間も預けられるとすっかり情が沸き、そのまま飼われることになりました。

イメージ 3


生後5ヶ月の暴れん坊に、育児疲れしている友人夫妻でしたが、
猫によって開いた心の穴は、猫でしか塞がらないということらしいので、
早く穴が塞がると良いね。

イメージ 4

イメージ 5


でも暴れるのは程々にしてあげてね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

またそのうち会いに行くよ!