おかげさまで7周年


毎年忘れていて、アンダンテさんのブログを見て思い出すのですが、
このブログを開設したのが2008年1月10日。
どうやら7周年を迎えていました!

身近な友人や職場でも映画をあまり観る人が居ない私には、
このブログは映画話が出来る貴重なスペースとなっています。

継続力の無い私が1つのことをこんなに長く続けるのは珍しいことで、
ここまで続けることが出来たのも、
訪問してくださってコメントしてくださる皆様のおかげです!
今後も引き続きよろしくお願いいたします。


今年観たい映画たち

1月 『シン・シティ 復讐の女神』『エクソダス:神と王』(悩むところですがリドリー・スコットだし)
2月 『チャーリー・モルデカイ』(こういうのは地方にも来るのですよね)『ミュータント・タートルズ』『アメリカン・スナイパー』(好きな内容ではないのですが)
3月 『イントゥ・ザ・ウッズ』『イミテーション・ゲーム』『博士と彼女のセオリー
4月 『ワイルド・スピード6』『バードマン』(来るかなぁ~)
5月 ?
6月 『ハンガー・ゲーム3前編』
7月 『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』(全米では5月公開なんですが~)『ターミネーター:新起動』(う~ん(・・A;))
8月 『ジュラシック・ワールド』『マッドマックス』『キングスマン
9月 『アントマン』『ペンギンズFROMマダガスカル』『PAN』『ザ・マン・フロム・UNCLE』
10月 『ジャングルブック
11月 『007 SPECTRE』
12月 『スター・ウォーズ フォースの覚醒』『MI5』

今の時点ではこんなところかな♪

イメージ 1

今年もベネディクト・カンバーバッチと騒ぎ続けることは間違いないです!
( ̄∀ ̄*)イヒッ