第87回アカデミー賞授賞式 私的ハイライト


イメージ 1
今年のホストはゴーン・ガール』のニール・パトリック・ハリス
歌って、踊れて、司会が出来てマジックも出来る俳優、才人ですね。

オープニングの歌も良かった♪

座席は
イメージ 3
ノミニーたちが前列を占めています。

ピザを取る代わりに作品賞候補作のパロディ

今年もホストに弄られていたベネディクト・カンバーバッチ


追悼メモリアル
イメージ 2




歌が終わると
イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6
イミテーション・ゲーム』は脚色賞をグレアム・ムーアが受賞したのみ。


ウィナーズ
イメージ 8
主演男優賞はマイケル・キートンにあげたかったけど。
J・K シモンズは「OZ」で最初に見たので、怒鳴ったり殴ったりの役にまったく
違和感なし。( ̄∀ ̄*)イヒッ


作品賞のプレゼンターのショーン・ペン、封筒を開けて一瞬言葉に詰まり、
イメージ 7
だって!( ̄∇ ̄)ニヤッ  『21グラム』で監督作に出てますもんね。

イメージ 9
バードマン』旋風吹き荒れました。
6才のボクが大人になるまで』が予想外の苦戦。

全体的にスピーチが皆さん印象的で良かったですね!


おまけ
イメージ 10
レゴのオスカー像をもらって嬉しそうな人多数♪



イメージ 11


ノミネート&受賞作一覧はコチラへ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/miss_bike/39574066.html