『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』 ティーザー予告第2弾(追記有り)


お待たせしました!
スター・ウォーズ/フォースの覚醒ティーザー予告第2弾!


(字幕付きに変えました!)

今朝のZIP!で先週アナハイムで開催された公式ファンイベント、
スター・ウォーズ セレブレーション”の様子を放送していました。
J.J. エイブラムス監督を始め、マーク・ハミルキャリー・フィッシャーアンソニー・ダニエルズピーター・メイヒューらが登壇。

新キャストのデイジー・リドリーオスカー・アイザックジョン・ボイエガも登場し、それぞれの役柄について話していましたが、J.J.がどこまで本当のことを話させているのかはまだ疑問( ̄∀ ̄*)イヒッ
(『スター・トレック イントゥ・ダークネス』の時もベネディクト・カンバーバッチの役はゲイリー・ミッチェルだってコミコンでカール・アーバンに言わせましたからね~)