大黒屋(うどん・釜めし) 大黒うどんがお奨め


うどんと釜めしで有名な地元のお店、大黒屋
中でも、大黒うどんが好きなんです♪

イメージ 1
大黒うどん
私、うどんの汁は要らないのです( ̄∀ ̄*)イヒッ
だからかけうどんはあまり食べない。
まあ、うどん自体滅多に食べないんだけど(^_^;)
四国に住んでいる割に(・・A;)あせあせ

この大黒うどんは、うどんの上に錦糸卵、海苔、ネギ、ゴマ、大根おろし、生姜、
揚げ玉などがたっぷり乗って、醤油ベースのタレで頂きます。
揚げ玉がガシガシいう食感がクセになりますよ♪
うどんはもちろんしっかりコシがあるけれど、のどごしが良いです。

美味しいけど、税込864円はいいお値段(;-_-) =3 フゥ

麺は、オンラインショップもあるみたいですよ。
http://www.daikokuya-udon.co.jp/shopping/index.html