スターチャンネル「ゲーム・オブ・スローンズ」一挙放送!


ここ最近見たドラマの中では、一番ハマった「ゲーム・オブ・スローンズ
(もちろん「SHERLOCK」以外でです!( ̄∀ ̄*)イヒッ)

イメージ 1
エリザベス女王も撮影セット見学するくらいの人気ドラマ!

ジョージ・R・R・マーティン著のファンタジー小説シリーズを原作とする、
架空の大陸で繰り広げられる覇権争いを描いたドラマ。

ファンタジーやオカルトや歴史ドラマや愛憎劇など、いろいろな要素があって
面白いのでオススメです!

第2章までは見ているけれど、次はもう5章ですって!(・・A;)あせあせ

7月4日からスターチャンネルで第1章から4章まで一挙放送した後、第5章に突入りってことで、数ヶ月だけ契約しようかな~と思い、まずは2週間無料お試し中。
http://www.star-ch.jp/gameofthrones/index.php?refid=pickup

今まで、アカデミー賞授賞式近辺だけWOWOWに加入し、その間に撮り溜めている映画の消化もまだ出来ていないのに、お試しを始めた途端にまたHDDの残量がぐんぐん減ってます( ̄▼ ̄;アハッ・・・・

8月下旬に資格試験を控えているのに、どうする気?自分( ̄▼ ̄|||)

レンタルで見る手もあります。