暑中お見舞い申し上げます!


梅雨が明けたと思えば、連日の猛暑!(・・A;)あせあせ
皆様お身体ご自愛くださいね。

私は寝ても寝ても眠いです(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

今日は有休取って健康診断を受けた後、三越で今日から開催中の”鹿児島展”で
本場の”白熊”をイートインで食べてきました~♪

イメージ 1

市販品のシロクマも好きなので、食べずにはいられず( ̄∀ ̄*)イヒッ
まず練乳美味~♪
いろいろ乗っかってるのが楽しい♪お豆も底に隠れてました♪
これでベビーサイズですよ!私には十分( v ̄▽ ̄)
ご馳走様でした♪


今月末の試験の準備がまったく進んでおらず、
焦っているのに勉強進まず(>_<)
MI5』と『ジュラシック・ワールド』いつ行こう(;-_-) =3 フゥ