残暑お見舞い申し上げます!


イメージ 1

風立ちぬ』に出てきたシベリア
スーパーで見つけて、つい買ってしまいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
8月のお菓子って気がします。( ̄-  ̄ )

お盆休みも終わりましたね。
と言う私はお盆休みを取らなかったので、週末のみの休みでしたが(^_^;)
今月頭から母が座骨神経痛で入院していたり、
私も先週から、風邪なのか肩こりからなのか喉が腫れていたり(喉弱い´д` ;)
そうでなくても捗らない勉強をサボる口実がたくさんあって困ります(;-_-) =3 フゥ
あと2週間ほどなんとか乗り切って、
9月には溜めてる録画の消化をするぞ~!

皆様も夏の疲れにお気をつけて!