平成27年処暑


本日は二十四節気のひとつ、処暑
朝晩は少し涼しくなってきたのと、陽は短くなってますが、
暑さはまだまだ収まりそうにないですね(;-_-) =3 フゥ

秋の気配はこんなところに。
イメージ 1
発泡酒も一斉に秋限定(KIRINを忘れました( ̄∀ ̄*)イヒッ)


夏は惜しんでないけど(むしろ、もう十分( ̄∀ ̄*)イヒッ)
夏だけのモスバーガー、食べておきました!
http://mos.jp/cp/mosburger/
イメージ 2
こちらはカレーモスチーズバーガー
うん、美味しい♪ だって、カレー味だもん♪

妹はリッチモスチーズバーガー ゴルゴンゾーラチーズソースを食べてましたが
結構ゴルゴンゾーラが効いていたらしい。

しかし、バーガー3つだけテイクアウトしたら、
紙ナプキンが1枚も入ってませんでした!(>_<)


ところで、バーガーのお供にコレを飲んだのですが、
イメージ 3

ペプシスペシャル レモンミント
http://www.pepsi.co.jp/products/index.html
結構ミントの後味が強く、まあカレーのお供には良かった気も(^_^;)