仕事納めはカレーで!


本当は月曜まで仕事なのですが、今日が土曜出勤当番だったので、
自主的に今日で仕事納めといたしました!(年休を予想以上に消化中^^;)


今日のランチはファミリーマートこだわりカレー

ルーが本格的で美味しい♪量も十分と職場で話題に。
税込298円なので、いつもあっという間に売り切れ。
いつ行っても無い状態だったのですが、やっと買えました~!\(^o^)/

イメージ 1

うん!評判通り美味しい♪ そしてコスパ最高o(^▽^)o

あ、横のビスケットサンドも美味しかったですよ♪
六花亭のマルセイバターサンド好きなもので♪


イメージ 2

夕飯はもともと決めていたケンタッキーフライドチキンと、
やっと見つけたスペクターコラボのハイネケン


イメージ 3

今年のケーキはコープで買った千疋屋のフルーツタルトでした!
セブンイレブンかまくら食べそびれた~!(>_<)


さて、明日は恒例の餅つきの予定です!
こうして年末は飛ぶように過ぎていくのでした!