マーベル ツムツム


http://marveltsumtsumgame.jp/

ディズニー ツムツムが以前から流行っているのは知っていたのですけど、
特に興味もなかったのですが、
マーベルヴァージョンが出たと聞いて、
ちょっとiPhoneに入れてみたら、
暇つぶしどころか、
必死でやっているという( ̄▼ ̄;アハッ・・・・

初期にもらえるキャラでも遊べるので、今のところ課金せずに遊んでいますが、
キャラを集めようと思えば、ゲーム内でガチャをしなければならず、
当然欲しいキャラがすんなり手に入るわけもなく(^_^;)


おかげで、
ブログの更新も録画消化もストップしてます。
すいません( ̄∀ ̄*)イヒッ


飽きっぽく根性もないので、
行き詰まると止めてしまうと思います(・・A;)あせあせ
映画も見なくちゃだしね(^ー^)ノ