サルヴァトーレ・クオモ&バール 本格ナポリピッツア


イメージ 1

ナポリの本格ピッツアが食べられるという
SALVATORE CUOMO & BAR(サルヴァトーレ・クオモ&バール)
http://www.salvatore.jp/restaurant/matsuyama/
が3月に松山にもオープンいたしまして、
元の職場の同僚たちとの女子会で行ってみました。

イメージ 2
私以外の人たちが取り分けてくれました(・・A;)あせあせ

オードブル5種盛り、サラダ、マルゲリータピッツア(写真が撮れてなかった)、
ペペロンチーノ、ドルチェ&コーヒー。
ホットペッパーのクーポンで、女子会コース2時間飲み放題付き\3,500なり。
飲み放題メニューにはビールは入ってなかったので、
白ワイン、キティ(赤ワイン+ジンジャーエール)、サングリア、
グレープフルーツジュースで〆。

お味は悪くなかったけど、特に感動するほどでもなく、値段ほどかなと。
ピッツアの切り方が不揃いのガタガタなのには呆れましたが。(^_^;)
あと、フロアが狭くて席が近すぎる、ドリンクの注文がなかなかできなかったりと、
不満も少々。私、小煩いやつなので。( ̄∀ ̄*)イヒッ

女子会のおしゃべりは楽しかったですけどね。(^O^☆♪
ところで顔文字って、若い人は使わないらしいですね。( ̄▼ ̄;アハッ・・・・