「キングダム」 原泰久


今ちょっと『ルーム』の原作本が読みたくなっているところなのですが、
この漫画を読むのに忙しい( ̄▼ ̄;アハッ・・・・

イメージ 1
キングダム

「中国の春秋戦国時代を舞台に、大将軍を目指す少年・信と後の始皇帝となる秦国の王・政の活躍を中心に、戦乱の世を描く。」

アメトークで紹介されて火がついたという噂で、TVアニメもあるようですが、自分はコミックのみ。
秦の始皇帝のお話、と言っても現在42巻で加冠の儀(戴冠式)を終えた後くらいなので、まだまだ先は長そう。作者も100巻に収めたいと言っていいるとか(^_^;)

三国志」もですが、こういうのは読み始めると止まりませんね。
ゴールデンウィーク頃から読んでいて、今2巡目突入です( ̄∀ ̄*)イヒッ

かなり売れているようなので、そのうち、実写映画化か⁉︎( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして、HDDの録画が溜まっていく(~_~;)