「SHERLOCK(シャーロック)」シリーズ4初出し予告♪


こちらもサンディエゴ・コミコンで発表になった
SHERLOCK(シャーロック)新シリーズの予告編です。


「忌まわしき花嫁」はスペシャルだったので、割とユーモアがあった気がしますが、
新シリーズはものすごく暗そう。ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ)


毎度公表される各エピソードのキーワード、シリーズ4は人名。

イメージ 1
サッチャー、スミス、シェリンフォード

今回「瀕死の探偵」を取り上げるということで、スミスは同作のカルバートン・スミス、シェリンフォードはW. S. ベアリング=グールドが書いた"ホームズの自伝"に出てくる"ホームズ家の長男"シェリンフォードではないかという噂。ホームズ家のもう1人の兄弟については、シリーズ3の最後でマイクロフトのセリフに有りましたしね。
サッチャーはあの鉄の女?(・・A;)あせあせ

では、予告をど~ぞ!




今回の悪役はトビー・ジョーンズ。カルバートン・スミスかなぁ。


シャーロックの新しいパートナー!

イメージ 2



ベネディクトGO!( ̄▽ ̄)