残暑お見舞い申し上げます!


お盆過ぎても毎日暑いですね。(・・A;)あせあせ
関東から北にお住いの方は雨の多さに悩まされているかもしれませんが、
こちらはもう1ヶ月以上雨は降っていません。(;-_-) =3 フゥ
ダムの水はまだあるようなので、山間部は降っているのかもしれませんが、
平地は夕立でさえも来ません!(>_<)
街路樹などは散水車で対策していますが、庭木など供給が追いつかず枯れ始めました。また野菜の値段が上がったりすると困るなぁ~!(;゜;д;゜;)はうう

この猛暑で遊びに出かける気も起こらないし、
最近ソフト買うのは控えていたんですけど、何処へも行かない代わりに買っちゃった!


イメージ 1
バットマンvsスーパーマン』アルティメットエディション
https://oriver.style/cinema/batman-v-superman-blu-ray-dvd/

劇場版より30分長いアルティメット版
流石にわかりやすくなっていますが、3時間超えちゃいましたね。(^_^;)
特典もたっぷり入っているので、なかなか楽しめましたよ♪