iPhone7Plus その後


iPhone7Plus が届いて10日ほど経ち、
慌てて頼んだケースやなども届き、
少し慣れてきたかなという感じ。

今回Appleオンラインストアで購入したら、
セットアップセッションなるものが受けれますよというメールが来て、
物は試しに予約して今日受けてみました。

ネット環境と購入したApple製品と電話を用意してくださいとのこと。
ネットで説明ビデオとか見た後、FaceTimeでやりとり、
トータル1時間くらいかと思っていたのですが、
予約時間にネットで電話番号を送信すると、すぐ電話が掛かって来て、
本日は30分くらい予定しています。何か聞きたいことありますか?と。
まあ、ちょっと時間オーバーしても質問には答えてくれましたけど、
技術的なことはAppleCareのテクニカルサポートへ!でした(^_^;)

慣れてなさそうなお兄さんが、とっても丁寧な言葉遣いで、
わかることは流暢に、わからないことはしどろもどろに答えてくれました。
お疲れ様♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

http://goo.gl/dHiBgG

このケース使いやすいですよ!