母の日



杖をつかないと歩けないのとすぐ疲れるので、最近外出を億劫がる母親。
歩いてないとどんどん歩けなくなるのでしつこく外出に誘うと、
百貨店は大儀いけどイオンくらいなら行ってみると言うので、
なんとか連れ出し、妹に服を買ってもらい、昼食用のお弁当を買って帰りました。

母方のいとこが叔母の見舞いに寄ったついでにとケーキ片手に顔を見に来てくれ、
数年ぶりにいとこの顔も見られました。
イメージ 1


イメージ 2
私からはiPadを。
私が以前買ったものをボケ予防のゲーム機として使っていますが、
古くなり使い勝手が悪くなってきたので。
Airにするかminiにするかと考えていたら、もうAirはないんですね。
通常のiPadAir並みの軽さになったようです。

4月から新部署で働き始めたお給料がやっと入り、
5年ぶりにようやくまともな額をいただいたので奮発しました。
3月の誕生日に何もしてあげていないのと、バイク代をカンパしてもらってるので、
これくらいしておかないと。(//∇//)

そんな母の日でした。