東京ディズニーシーはイースター


東京ディスニーリゾートの旅、2日目


イメージ 6
ホテルのフロント前に置いてあるお水。
可愛い〜♪
ご丁寧にホテルの方が小さいカップに半分くらい注いでくれます。
( ̄∀ ̄*)イヒッ


午後から雨予報なので、午前中に乗り逃げる計画。

イメージ 1
今回はリッチなモーニングビュッフェではなく、
朝食は前日にイクスピアリ権兵衛仕入れたおむすび。
成城石井でインスタント味噌汁も買っておきました。( v ̄▽ ̄)



1日目に”ビッグ・サンダー・マウンテン”に乗れなかったので、
朝8時に開園する東京ディズニーランドへ再挑戦。
オフィシャルホテルの宿泊特典で開園15分前に入れます。

いざ!と思いつつ、なぜか最初に”スプラッシュ・マウンテン”へ。
15分先行のおかげで、ほぼ待ち時間なしで乗れる。

で、本命の”ビッグ・サンダー・マウンテン”へ向かうと、
なんと!動いてない!!!
FPだけは取れるという事で一応取る。
このために今日もランドに来たのになぁ〜!(;´・`)>ハァ...
仕方ないので”スターツアーズ
ミレニアム・ファルコン号からのポッドレース、最後の夜の都市はコルサントか。


この後、東京ディズニーシーへ移動。
マルチパスポートなので、どちらへも行けます。
こちらはイースター祭り中

イメージ 2


9時開演で9時10分頃に着いたのに、”タワー・オブ・テラー”はすでに1時間待ち。
FPだけ取って、まだ10分待ちの”インディ・ジョーンズ”へ
エレクトリック・レイルウェイ(鉄道)”で。
並びのコースター”レイジング・スピリッツ”も30分待ちで乗っておきました。


そろそろ休憩したくなったので、ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナへ。

イメージ 8
外装も『リメンバー・ミー』仕様に変わりました。
ミゲルってひょっとしてここから?

イメージ 3
ランチョンマット欲しさにミゲルのおすすめセット、
名前に釣られてリメンバーミードリンク。


また鉄道に乗って、FPの時間が来た”タワー・オブ・テラー”。
FPを使っても30分くらい待たされるという。(>_<)

イメージ 7

またまた鉄道に乗って、新しいアトラクション”ニモ&フレンズ・シーライダー”を、
もうランドは諦めて取ったFPで。

ここまで乗り終わった頃には13時。
14時半までにホテルへ戻らないと行けないので、今回はここまで。
また鉄道で入口向かって帰ります。
今回鉄道にばかり乗った気が。(;-_-) =3 フゥ



イメージ 4
マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーでスーベニアプレートをゲットして、
ホテルへ。

ホテルからリムジンバスで空港へ。
空港で夕食用の弁当を買って帰りましたとさ。

イメージ 5


あっという間の2日間も終了。
今回はどうも不完全燃焼でしたわ〜!

リベンジしたいって言い出しそう。( ̄▼ ̄;アハッ・・・・