35周年の東京ディズニーランド♪


35周年なのでどうしても行かないと!と言う人が居るので、
先月の29、30日で行ってきました 東京ディズニーリゾート
昨年は香港ディズニーランドへ行ったので、約2年ぶりですね。

イメージ 1

2年のTDRをおもいっきり満喫するつもりで、火水の平日に行ったのに、
人めっちゃ多い!(>_<)

昼過ぎに着いた頃には、もうFP(ファストパス)も夜の時間帯のみで、
夜なら人も減るだろうとFPを取らず、とりあえず何かに乗ろうと、
いつも空いている(>_<)”スター・ツアーズ”へ。安定の10分待ち。( ̄∀ ̄*)イヒッ
今回はダース・ベイダーからの雪と氷の惑星ホス、ラストがグンガン。


イメージ 2
昼食はミッキーパン。両耳と顔の部分にそれぞれ違うクリームが入ってます。
ボリュームもなかなか。


リニューアルした”イッツ・ア・スモール・ワールド”は35分待ち。
アナ雪、モアナ、メリダなどディズニーアニメのキャラがたくさん加わってます。
20分待って”カリブの海賊を乗り終えたのが16時ごろ。
一先ず離脱してイクスピアリへ。


イメージ 3
夕食はクアアイナでバーガーとターキーサンド。


一旦ホテルへ。
今回はディズニーランドホテル、アリスの部屋。ラブリー♪
イメージ 4


20時ごろ再度入園するものの、人全然減っておらず。(>_<)
40分待って”プーさんのハニーハント”、
50分待ちの”スプラッシュ・マウンテン”を乗り終えた頃には
閉園時間の22時を過ぎてました。( ̄▼ ̄|||)


イメージ 5

不完全燃焼な1日目終了。

イメージ 6