8月もまた

結局先月は1度も映画館へ行かず。
6月までは週1くらいで調子良く観ていたので、一気に失速。
8月になってやっと『スーパーコンボ』観たら、後が続かない。
ライオンキング』は字幕があれば観ても良いかと思っていたら、
字幕版は1日1回上映で昼の12時台という微妙な時間。
今日からせっかくの9連休なのにな〜(;-_-) =3 フゥ
そんな訳で、昨夜はスルーつもりだった『ワンピース スタンピード』を観ましたよ!

次は23日公開の『ロケットマン

評判が良い『ゴールデンリバー』が遅れて公開されるので観たいけど、大街道案件。
(街中でレイトショーがないので行きづらい)



30日の『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド
レオとブラピでタランティーノなのに1館のみの上映ですよ(*`へ´*)

シャロン・テート事件をどんな風に見せてくるのか。


トールキン 旅のはじまり』こちらも大街道案件。 


今公開だったら暇なのにな〜。(;´・`)>ハァ...