8月のお盆休み中に観るものがないと嘆いていましたが、
夏風邪を引いてしまい、ほぼ自宅で過ごしたので結果オーライでした(>_<)
夏風邪、なかなかスッキリ治りません。
今日、急に涼しくなったので、
先程からクシャミ鼻水が再発。
皆様も季節の変わり目、お気をつけて〜!

ビールは、まあ年中美味しいんだけど、
涼しくなってくるとワインが恋しいですね。

イメージ 1


ああそういえば、『ROMA/ローマ』がやっとコチラへも来ることに。
良い映像で観たいところだけれど、残念ながら古い劇場。
劇場で観られるだけ良しとしないとですね。
9月1日は忙しくなりそう。



ブログ引越先↓




過去記事は左のカテゴリーとINDEXから辿ってくださいね!