ホントに最後? 『ランボー 最後の戦場』

イメージ 1

週2日ペースになってしまってる最近です(;´▽`lllA

  ランボー 最後の戦場  RAMBO  2008年

あらすじ: 軍事政権下のミャンマーで、ある闇の存在が明らかになる。アメリカ政府は、各国の精鋭傭兵部隊を組織し、事態の鎮圧に乗り出した。最新装備を誇る隊員たちの中、1人手製のナイフと弓矢を武器に、孤独な戦いを繰り広げるジョン・ランボーシルヴェスター・スタローン)。残忍な殺りくを繰り返す敵を前に、ランボーの最後の戦いが始まった……。(シネマトゥデイ

詳細はこちらから http://rambo.gyao.jp/


約20年ぶりのランボーです。

今回の舞台は、ちょうど話題になっているミャンマーなので、

フィクションだと割り切れないものがあります(*-゛-)ウーン・・

戦闘シーンは、かなりリアルに露骨に描写されているので、

見ていて辛かったですね(-_-;


以前のシリーズでは、

ランボーの人間兵器的なところも魅力でしたが、

正直、昔ほどのインパクトはありませんね。

勧善懲悪な話し運びも、すんなり受け入れられませんでした>_<


ランボーにとっては、自分探しの話らしいのですが、

どうも真に迫ってこない。

今回の戦いに駆り出される過程も、

なんだかあっけない気がしました。

やっぱり、リチャード・クレンナが呼びに来ないとですね!o(*б▽б*)oエヘヘ!