ヒーローズ Heroes

イメージ 1

海外ドラマも、昔からよく観ていました。

スパイ大作戦』、『0011 ナポレオン・ソロ』、『チャーリーズ・エンジェルス』、
ブルームーン探偵社』、『マイアミ・バイス』etc。

あげるとキリがありません。

最近はまた、映画よりも人気があるかもしれませんね。

『24』、『LOST』そして『Heroes』。

厳しい審査を潜り抜けて誕生する新シリーズは、最初のシーズンは間違いなく面白いです♪

好みはあると思いますが。


そんな中、今一番ハマってるのが、『Heroes』ですね♪

http://tv.eiga.com/seriescont.php?s=Heroes_1


こんなに日本語の分量の多いドラマが、アメリカで制作されるところがまず驚きです。

日本について、(・・?ッと思うシーンもありますが、

日本人が日本人の役を演じているのが無条件でうれしい♪し、

ヒロのあの明るさが、ドラマを引っ張って行っている気がします。

人気が出たのもナットク(〃δ。δ)o_彡 ポンですね。


VOl.1 全23話見終わりました!

一区切りついたようですが、ヒロの能力の事を思えば、

この話はこれで本当に終わったのか、まだちょっと信じきれない感じです。

23話の最後に、Vol.2の最初が流れます。

続きが楽しみなドラマがまた増えました♪