体型も 『ゲット スマート』

イメージ 1

昨日は実はハシゴしてまして(^。^;;

『イーグル・アイ』のエンディングを見ないで滑り込みセ~フでした(^。^;;

    ゲット スマート GET SMART  2008年 110分

あらすじ: アメリカ極秘スパイ機関“コントロール”が国際犯罪組織に襲撃され、スパイたちの身元が明るみになってしまう事態が発生。そこでコントロールのチーフ(アラン・アーキン)は、分析官のスマート(スティーヴ・カレル)をエージェントに昇格させ、整形したばかりの美女、エージェント99(アン・ハサウェイ)とコンビを組ませる。(シネマトゥデイ

1960年代にアメリカで人気を博した伝説のテレビドラマ「それ行けスマート」の映画化。

このTVドラマは見たことがないんですけど、メル・ブルックスだったんですね~。

クレジットに名前を見て懐かしかったですね。


TV当時のレトロ感を出すためでしょうが、山のように書類を抱えていたり、お約束の公衆電話。

そうかと思えば、携帯で写真を撮っていたり、

時代設定もよくわかりませんでしたが、そんなことはどおでもいいんです。

面白ければそれでOKなんです(v ̄▽ ̄)


スティーヴ・カレル、鼻高~い。

ドタバタ加減、ありえないと思いつつ笑ってしまいますね~ゞ(´ε`●) ブハッ!!

アン・ハサウェイは美脚を惜しげもなくさらしてのアクション。


なんと言ってもアラン・アーキン、大活躍です♪

ビル・マーレーカメオ出演も笑えます(-。^)--☆パチッ


強敵に秘密兵器、ダンスシーン、そして007のジョーズを思い出させる大男など、

スパイ映画に必要な要素は十分!

そうそう、ボンドガールとのダンスシーンは傑作( ̄ー ̄)ニヤリ

しかしオチが、見事に『イーグル・アイ』と被ってましたね~(^。^)ゞアチャー。

流行でしょうか?(・∀・)ニヤニヤ

それもご愛嬌ということで、十分笑って楽しめる映画でした♪