11月

最近、新作映画情報に疎いんです(^_^;)

朝の「めざましTV」の芸能コーナーくらいしか見てなくて(^。^;;

映画館で予告やチラシを見てるだけでは、いきなりあれ(*^。^*)?こんなのが?と思うこともしばしば(^。^;;

同じ系列なのに、他の劇場で上映予定のものはチラシも置いてないって、あんまりです(>_<)

自宅から一番近いシネコンはスーパーに隣接しているからか、子供向けに力を入れてるようで、

洋画を見に行ってるのに、毎回「ウルトラマン」や「ゲゲゲの鬼太郎」の予告が( ̄▼ ̄;アハッ・・・・

他の映画館では、アクション映画にはアクション系の新作の予告をしてるんですが、

その辺が支配人の力量なのか、集客にも影響すると思うんですけどね┐(-。ー;)┌

グチはこのくらいで、今月公開予定の洋画は、

11/1~ 『アイズ』
  ジェシカ・アルバ主演、『THEM』の監督のですね。
      『the EYE』のハリウッド・リメイクらしいですが、オリジナルも未見です。
      http://www.eyes-movie.jp/

11/7~ 『X-ファイル』
      なぜ、今頃?前作の映画は観たんですけど、今度はあまり興味をそそられていません(^。^;;
      http://movies.foxjapan.com/xfilesmovie/#/index/

11/8~ 『彼が二度愛したS』
      これは1度も予告も見ていなくて(^。^;; 試写会当たれば良いなあ
      http://www.2s-movie.jp/

11/22~ ブラインドネス
       http://blindness.gyao.jp/
       『トロピック・サンダー』
       ひょっとして来ないのかと心配でした(^。^;;
       http://www.shijosaitei.jp/
       『1408』号室
       これもまだ予告を1度も見てないのですが、スティーヴン・キング原作、
       ジョン・キューザックサミュエル・L・ジャクソンと聞けば見ないと。
       原作の短編も持ってました(^。^;;
       http://room1408.jp/

11/29~ デス・レース
       古いけど、シュワルツネッガーの『バトルランナー』みたいな感じでしょうか?
       ジェイソン・ステイサムも好きなので、見ちゃうでしょうね~(^。^;;
       http://www.deathrace.jp/

レッドクリフ』は観たので外してます。

あと、『ソウ5』はまったく見る気がありません!

なかなかミニシアター系の上映予定のお知らせが遅いのですが、

そろそろ『イン・トゥ・ザ・ワイルド』あたりやって欲しいな~!